11月29日分

珍しく散財して無いと・・・思うのだけどね?

他、「まんがタイムきららキャラット」1月号など。今月は「GA」があるな、よし。そんな訳で4コマ漫画ばっかりですね?これでも「こどもすまいる!」を手にとったけど戻したりした結果なんだよー。
そんで同人誌は下記の通り〜。
・サークル「トラツグミ」の「ドラゴンステーキ(5)」
・サークル「NtyPe」の「いちゃいちゃレールガン!」
・サークル「萌少女領域」の「涼宮ハルヒコの降臨」「涼宮ハルヒコの天罰」
・サークル「Pazzo S.P.」の「Low Res 2(中古)」「Petite Soeur 2(中古)」
「NtyPe」は「とある〜」同人誌なので買ったんですが、内容のジャンル的には「ハルヒかわいい」見たいなデレ漫画でした。嫌いじゃない。
「萌少女領域」の人って中国か台湾の人なのかな?あとがきも確かに片言っぽいし。でも内容的には面白かったんですよねー。萌えは真似れてもギャグってのは理解が難しいかなと思ってたんだけど・・・やるなぁ。