師走入り

師匠も走るくらいに忙しい月です。
デスクカレンダーの小羽イラストが微エロでイイヨイイヨー。メロンで飾ってたデカパネルが欲しかったなぁ・・・。
大判の方はファンディスクで雑誌見開きにもなったイラストですねー。ゲーマーズの特典テレカのイラストでもありました。
何気にファンディスクの店舗特典のイラストとしては、描き下ろしよりも人気あったんじゃない?っていうテレカだったと思います(w
 
明日は危険物取扱主任者試験の合格発表です。第2種だけでも良いので合格しておいて欲しいなー。
流石にどちらも落ちてると何してるんですかと言われそうだからな。
そろそろeco検定の勉強もちゃんとしないといけない頃合いになってきたので、ちゃんと頭を働かさないとー。
 
届いてるところには裁判員制度の封書が届いているらしいですが、私のところには届きませんでした。
来たらどうしようかとも思いましたが、まぁ、今回の封書が着たからって裁判員として参加出来る訳ではないのだけどな。
どちらかというと本日から始まった被害者側が参加出来るシステムの方が、色々判決に影響を出しそうですがね。
 
そういや今日、会社でソフトバンクSH931の価格を聞いてきたんですが、一括だと見事に10万超えてましたな。月々でも3千〜4千超となりますよん。
いや、流石にそれは地獄なので夏まで今のままで我慢しようと思いましたな。つか、そんなに出費するならサブノートなりPDA関係で買うよ!
でもなんか、この値段設定なら一旦新規契約して、古いほうを解約したほうが安くね?あ、それだと電話番号とか変わるのか・・・新規番号を直ぐ解約してしまうと解約金が発生するが・・・あれ、安くなりそうな気が・・・? 今一解約時の出費が解り難いなぁ。 マニュアルを抜粋して薄くする前に規定を解り易くしろってのな。
 
あー、ダメだ眠気MAX。