奇跡は起こすもの

えらい安っぽい奇跡ですが、危険物第2種・第6種ともに合格してました。
これではれて乙マスター。
でも第6種が合格したのは個人的に不満でもあるんですが。いっそ落ちてた方がこれからの取り組み姿勢にも活かせたかと思われ。
なんか思ってる事が全部裏目に出てる気がするなぁ_| ̄|○
とりあえず、eco検定は自信を持って合格だと言える様にしよう。
それにしても証明書発行に2種類分で5千円超えってのは痛い。
 
そんでもって、とらのあなきゆづきさんのイラスト湯呑みが本日から交換開始なもので、2つとも通販のポイントで頼んださー。
この為に先週買わなかった同人誌と一緒にな!
なんか追加で同人誌を選んでしまって大きな出費になるかなとも思ったのだが、特に欲しいなと思うものも無かったな・・・。
まんだらけの方でもコミケカタログを申込み。こっちもカタログのみでした。
流石にコミケ前だとめぼしいものもないのかのぅ。