ダビング10については

今のところ不満があるとすれば、早いところCSが対応してくれないかしらって事かなぁ。
あと、ムーブしたものにも残コピー回数を継続して欲しいかなって所。録画機器同士ではコピーは出来ずにムーブになっちゃうのよね。
それらさえ解決したら別に10回も必要ないかも。
どちらかと言うと、デジタル対応のメディアじゃないと焼けないって方がウザイかな?
そんな感じで高山さんへの超私信でした(w
 
・蒼樹うめのイラストが印刷された「萌え回数券」が冬コミに!
欲しいかも!と思いつつ、都電荒川線なんぞ三重県民には全く縁が無さそうなので買ってどうする?という話も。
 
・みそ派? 塩派? しょうゆ派? 袋ラーメンへのこだわり
私は塩時々味噌まれにとんこつって所でしょうか。
生麺のものは殆ど食べませんねぇ、高いから(w そして普通に麺を茹でた鍋に調味料を入れて食ってるなぁ。別々に作るなんてインスタントじゃないやん。
 
・聖剣のフェアリース 早期予約キャンペーン開催
つまりコミケの設営が終わったら、秋葉原ラオックスで予約しろって事ですね、わかります。
つか、協力店舗にラオックスが入ってなかったら泣くよ?
それにしても最近の大槍師匠のご多忙ぶりは心配になりますなー。
 
・figma(フィグマ) プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver
な、懐かしいキャラで出してきたなー。最近の子に解るんだろうか?