コミケカタログキター

まんだらけで注文していたコミケ75のカタログが届きました。
早速、大槍師匠、いとうのいぢさん、袁藤沖人さんのサークル配置を確認したのですが、大槍師匠が東1、いとうのいぢさんと袁藤沖人さんが東4と。
まぁ、シャッターが開放されており比較的行き来のしやすい西側に集まっているだけマシかなぁ。大槍師匠が再販だけなら東456から攻める事になりそうだ。
ちなみにbolze.や日本クルクル(ワルワル)同盟は今回も2日目の様です。UROBOROSは1日目かー。「とある魔術の〜」のデレ本出してた「NtyPe」も1日目なので、LWに会場限定物が無ければ東館に攻め入ろうかと思う次第です。トートバックが欲しいなー。
灰村キヨタカさんの「とある魔術のインデックちゅ」も出るなら絶対欲しいところですな。でも東3?上で書いた予定が狂う配置じゃねーか。って、あ、2日目ですかそうですか。頑張ろう2日目。
あと歌足音人さんの「WINFANWORKS」は3日目。サークルカットが何か吉成さんぽいので、どちらの作品も出ている事を期待してみる。
MRは夏の猛暑や急などしゃぶりについてのネタが多かったのぅ。確かに3日目は終わったと思った頃から急に雨が強くなったからなぁ。
ちなみに前日設営日の物販列に写ってる気がする(w どうだろうか、かぜさん?