見誤った

3kgがこれほどだったとは!?
実は先日堪えられなくて、ハタハタを注文。軽い気持ちでコストパフォーマンスを考えて3kgオス&メス入りを発注した訳ですが・・・3kgという物量をなめてましたな。
早速フリージングパック数袋に分けて冷凍庫に収納しましたよ。もうね、すげーぬるぬる。鰻か貴様は!?と思うくらいにぬめってます。
とりあえず鍋用に3匹、塩焼きに3匹調理した訳ですが、塩焼き美味いわー。身が凄い淡白な味でな。メスのブリコ持ちを焼いてなかったのですが、オスの場合、これは白子なのかな。腹にやたらでかく持っておりましたよ。ちと微妙な気分ですが(w
水炊きは明日の朝飯ですよー。あー、でもご飯があと1食分に!!こ、米がありませんよ!?
 
とある魔術の禁書目録」のアニメが24話まであるって今日気付いた(遅っ
てっきり原作の3巻までしかないと思ってたので13話くらいまでと思ってたのに、これだとラストオーダー現る5巻まで行くかね?
でもそうなるとインデックスはおろか、主人公の出番すら極端に少なくなると思うのだがのぅ。まぁ、そういう作品だと割り切れば問題ないのだろうけど。
某所では10話の御坂妹のパンツで盛り上がってる様ですが、最近のオタクはパンツに飢えてますか?(w 三重じゃまだ放送してないしなー。
 
昔、風邪でもないのに咳が酷くて、会社の専属医に紹介してもらった医者で蒸気を吸い込む?機器で喉の消毒したら、それから1週間もせずに治った事があったよ。どうも喉がウイルスか何かで荒れて、そこに痰が絡んで咳が出まくってたんだけどね。
A田さんも痰が絡む咳なら、一度喉の消毒をする事をお薦めするじぇー。
早く治さないと。初日の東シ78周辺見に行くんじゃないの?(w