もう何もいらない

劉鳳(byスクライド)みたいに使うとカッコイイかもしれないこの言葉も、諦めの極致な今言うと空しくなるなー。
東芝レコーダーのRD-XD91のHDDが再生も録画も焼きも出来なくなり、リストには何も表示されない症状が発生。
起動時のメッセージで「〜再生も録画も出来ません」と出やがりました。
録画しててまだ見れて無い「ヒャッコ」や、「喰霊-零-」などのCSで補完してたアニメはすべからくアウトとなりましたよ。
一応電源ケーブル抜いておいてみたり、HDD取り出してパソコンでエラーチェックしてみたりしたんですけどね。全く復活の兆し無し。
TSとWRの容量分配の画面だと、何かしらに容量が食われている=データがあるのは解るんだけどね・・・。
諦めて全初期化を実行しました。
でもこれってHDDの原因だとするとディスクの交換した方が良いのかなぁ。もうこの型番のなんぞ売ってねぇ・・・。あ、ヤフオクで新品でてら。
素直にBD搭載機買えって事なのかなぁ。
 
明日は賞与支給日です。ネットバンクで見たらもう振り込まれてた。
でも次回賞与までの支出を計算してみますと・・・あ、「聖剣のフェアリース」にまわすだけの余裕無さそうだー_| ̄|○
財形の一部を崩さないと無理っぽいなぁ。
新規にレコーダー買う余裕なんかなさそう。BDは買えてもPS3かな。
2月には車検もあるし、こりゃ本格的に気を引き締めないといかんわ。