体重計を買いました

これで何kgを目標にと具体的に数値管理できるので、少しは自制心が働くかな?
体脂肪というか、内臓脂肪を表す数値が危険値っぽいな・・・。
まぁ、悔いある食事をしてないから何時死んでも大丈夫さ!
 
とりあえず、本日収入はありましたが今後半年の出費予定で消えていく。
・マンションの管理費&修繕費&水道代&ガス代の半年分
 月々およそで2万強ってところ。
 これを引き落としする口座に半年に1回移しておくと。
コミケ遠征&同人誌費用
 プライスレス(ぉ
・固定資産税
 今年分で言うと、10万弱。
 景気下がって地価とかマンション評価額が下がれば安くはなる
 ・・・がそれも悲しい結果ですね?
車検費用
 7年目?のFitの車検費用。大体8万くらい。
自動車保険
 これも8万くらいだったかな。
自動車税
 今年の金額だと3万強ってところかな。
でもまぁ、今月は保険料控除やら住宅借入金等特別控除も入ってくるので、それを来期までの生活費にあてて生き延びてみるか。