コメント(ツッコミ)レス

  • TakayamaMomijiさんへ 今見てみたら殆ど使わないAV機器に落雷ノイズ防止のタップ使ってた。レコーダーのは普通のアース端子も無い奴だぜ!そして使ってるPCにはHDDを2台も増設できるコネクタが無いのであった!ババン!S-ATAなんて大嫌いだ。コネクタ潰れやすいしさー(購入当初に1つ潰したらしい つかパソコンで何故か認識しないので困ったんですけどね? でも今後の事もあるのでヤフオクで同型のHDDを注文しましたお。あとXD91ってHDDが400GB1つで、取り外したら保護掛かって再生しか出来ないらしいですが。そんな訳で私が外した時点で終わってるわけですな・・・。