勉強がはかどらんなー

eco検定のテキスト約250ページ分のうち、まだ60ページ超えたくらいですな。
昼過ぎに集中できた頃合いでそんな感じで、途中で脳スト起こして止まりました。
まぁ、なんとか選択問題なんで語句さえ出てくれば思い出すレベルで覚えようとしてるんですけどねぇ。
こりゃ朝にも勉強しないと間に合わないかなぁ。
 
LWにて「聖剣のフェアリース」の発売日が公開されました。
なんと偶然的にも私の誕生日と同じですよ、わーい♪
そんな訳で左上のカウンターも、fryday13。さんも入稿したそうなので「聖剣のフェアリース」発売までのカウントダウンに変更です(w
あ、fryday13。さん、入稿おめー。
誕生日なんで、プレゼントは「聖剣のフェアリース」店舗特典テレカで良いですよ?(ぉ
それにしても「聖剣のフェアリース」ですが確かに今までの作品と違ってエロ重視って感じのシチュが多そうです。
映画館とか電車とかスライムとか。それなんてエロゲ?って言葉が良く似合う(w
 
コミケカタロムも届いたので、来週試験が終わってから頑張ってマップ作成しないとなー。
他の準備も含めて本当、間に合うのか謎だ。