勉強中ー

eco検定に向けて、朝の駐車場や、家に帰って来てからテキストを熟読しております。
でもなんか勉強すればするほど、地球の環境って絶望的になってきてるなーって思ってしまいますね。
廃棄物の問題1つ取ってみても、日本だけの話だと埋め立てる為の土地自体が10年分も無かったりしますからなぁ。
どんなに3Rを実践しても、最終的に埋めるしかないものは発生するわけでなー。埋めたゴミが化石燃料になるんだったらまだ未来はあるんじゃがのぅ。
ページを進めていくうちに暗くなるわ!
 
・C.C.さくらBD-BOXは総額10万円だが1話当たりなら格安!?
そういや「カードキャプターさくら」がBD−BOXになりますね。
正直値段の合計見て「無理」と即行で諦めましたが。Amazon価格でな!
まぁ、さくらカード編まであわせると全70話もあるんだから、確かに1話当たりのコスト的には最近のアニメと比べて安いかもしれんか。
ちなみにLDとDVDはもってるぜい!
LDはイラストが大きくてなー。しかも原作者のCLAMPが描き下ろしてるんで中々のものなんで売る事考えた事ねーや。
やっぱLDプレイヤー買うか?
何にしても今の私にはこのBD−BOXは買えねぇや。
 
・「禁書目録」第11話でインデックスは焼肉を食べるだけ
原作知ってる人間としては「何を当たり前の事を」とか言う話ですが(w
原作3巻は本当に出番ないからなぁ、インデックス。というか4巻はマシだが5巻なんて・・・主人公すら(ホロリ