頭痛い

知恵熱ですかね?
とりあえず、テキストは読破。巻末にあった第3回の過去問をやってみた所、89/100点でした。
70点以上で合格なので、このレベルなら大丈夫だろうとは思う。
しかし第4回以降、環境省の環境白書が更新されており、問題にも影響出ているとの事なので、明日の朝、第4回の過去問もやってみて傾向をみてみたい。
つか、今日は昼間にうかつにも寝てしまって、気が付くと夕闇だったよ。テキスト読破する予定が狂ってしまった。
まぁ、テストは昼からなんで、朝の出発前と試験会場までの道のりで復習しておくか。
 
そんな訳で今日は本屋とか行ってませんから雑誌情報の更新も明日なのですよ。
 
む、「とある魔術のインデックちゅ」が入稿したらしい。
これは必ず入手せねば!
企業で言えば、minoriのカレー皿の値段が公開されたんですが、2千円なら買いたいなぁ。スプーン付だぜ?
でも5限ってなぁ。あっという間に無くなるんじゃなかろうか?
カレンダーに至っては10限って。個人で10も買うわけないやん!
流石は前回早くも完売してしまった実績があるメーカーだなと思うわけで。
企業はLW→minoriかな(行くのか