終わったー!

eco検定終わった!
午前中やった第4回の過去問だと72点ぎりぎりって感じだったけど、本番の方も多分70点以上は取れてるだろう。
発表は来年2月だし、気にしないことにする!
あとはコミケに専念だー!いやっほい。
 
で、巡回してたら70年式悠久機関が1スペースなのに場所を取るグッズを作ってくれてます。
もうキャスターさん涙目に違いない。
おいらは火曜日の祝日にでもマップ作成しとくか。
 
そんでもってLWに関してですが、ALさんがLOFCの掲示板に書いてたことは、先日(今朝?)KAZAMAさんから貰ったメールにも同じ様な事が書かれておりました。
私としては会社としての運用よりも、変化していってる大槍師匠の絵の方が気になりますが。いやロリ少ないとかそんな話じゃないですよ、多分(w
まぁ、物販に関してはエロゲメーカーなんですからエロいものを売ってなんぼですからねぇ。
グッズに関してはFCの過去のBBSとか見てると逆に要らないという人が多いかもしれません。私は実用品ならどんと来いな人ですから気にならないどころか欲しいと思う人なんですけどね。実際、リング式のキーホルダー使ってる奴を私以外では知らないぜ?
抱き枕に関してはでかいイラストって点で大好きなグッズなんですよねー。触るものだし。いや、変な意味じゃなく絵に触るってのも実感を味わえてよいものですよ?
ただ、会場限定グッズってのは少し考えるところはありますね。効果の程が実際やってみないと解らないところもありますが、その前に手に入らないファンを作ってしまうのは残念だと思うところです。
実際、数年やってみての方針転換なのかもしれませんので、もうちと様子見って所ですね。これで以前よりも客足が遠のく様なら元に戻してみようと言う考えもあるのかもしれません。
会社経営はいろんな人の思惑があって難しいと思うのですよ。
そんで関係ないけど、高山さん、今時Meはありえない(w
更に、A田さん、復活おめ。でもあまり無理しちゃだめですよー。