びっくりした

本屋でコミックだけ買ってるのに1万円超えてるとびっくりしますよね?
私もびっくりしましたが、店員さんも少し「え?」って感じの反応でした。
いやー、冊数で多いなぁとは解っていたんだけど、金額も半端ねぇ・・・。
でも、高山さん達は更に冊数多そうだけども、どれだけ出費してんだろう?
そして明日以降の朝飯のおかずになる鍋の準備してたら読む時間無くなった_| ̄|○ 
明日のサークルチェックと一緒に時間作って読むとするか。
 
サークルチェックと言えば、珍しくキャスター氏より電話があって今頃的な話をしておりました。
TYPEMOONでイラスト本出るよと教えたら「どうしたら良いんだ!?」って感じで悶えてました。
そして灰村さんところをさり気に頼まれたり(w 即売会限定って地方民に圧倒的不利じゃのぅ。コミケで必ず手に入れないと。
それにしても全身こりまくってるみたいで大変そうでした。私も一度整体に行ってみるかなぁ。なんて言われるだろうか不安でもありますが。
ちなみに本日昼休みの時間を利用して、銀行で両替してきました。今回も500円玉のインゴットを持参ですよ〜。 
 
もう、掃除は大晦日だな。
今年は家で迎えたいものですな。夜行バスで迎えるのは切ないぜい?