12月22日分


この2つで7500円ってどういう事?というか自業自得ですか。
Kiss×sis」3巻に関してはDVDのエロさは序盤だけかなぁ。話的には1巻の1話?目が忠実にアニメ化されております。血の繋がりが無いとは言え姉弟の恋愛話をアニメで見ると引くかも。話的にあまり人に薦めれる作品ではないかもなー(何を今更 コミックスの方は・・・あれ、まだ合格発表までいってないのくわ!?
仮面のメイドガイ」9巻にもDVD。原作にもある、竜宮城で軟派な生活をしてた浦島太郎が出てくる幸助の妄想話。こちらは見事に乳首券発動してますが、まぁ、それだけかなぁって感じ。わざわざDVDにせんでも、TV二期とか実現してたら出てきたろう仕上がりです。ちなみにTVと同じOP・ED付。コミックの方は一気に進展してて「あれ?この巻で終わり?」とか思って見てたんですがちゃんと続くようです。ここで終わってても違和感無かったかもなぁ。
これの他に「4コマKINGまんがぱれっと」の2月号とかもあり。