ネタ的にはこんなところですか?


「むすめーかー」の初回特典「むすめとごはん」ソフトにおけるクリスマスバージョンではこんな感じ(w
机に食べ物がないのが少し寂しいところか。
このソフト、壁紙とかではなくちゃんとシチュエーション(誕生日とか)やキャラクター(むすめ4人)を選べて、尚且つ喋りやがるから、巷の寂しいオタには素晴らしい仕様となっております。
サイト見てまわったらminoriとか数メーカーで、嫁(脳内彼女)壁紙を作成されておりました。
とまぁ、そんな自虐ネタをかましておきます・・・くすん。
ミスドモンブランツリー(抹茶)が美味しいなぁ・・・。
 
先日からのサークルチェックで、今日はpixivで禁書検索かけて本を作ってそうなサークルを見ておりましたら更に増えたよ_| ̄|○
やべぇ、マジで全部買えたら軍資金足りねぇ。ただでさえLWで飛んでったのに。
そしてプリンタのインクが無くなりかけな事実。全部ページを印刷するまで耐えれるのか?
試しに刷ってみたら、禁書サークル周辺が塗りつぶされてどこがどこだか。以前に見た高山さんのマリみてサークル絨毯爆撃の様だ。
実際マップにしてみると、行く順番がスゲー悩む。少女騎士団から始めたら、ここ行っておきたいって島中サークルが一定間隔で奥に奥にと誘ってやがる。こーなると東456に出て70年式に行ってる暇が無くなるってもんだ。むぅ。
とりあえず、なるようにしかならんか。つか、70年式やこもれびのーとは場所が定番になってますな・・・。
そしてもう荷物を発送する準備をしなくてはー。明日発送だ。早いなぁ、もう。
 
ところで高山さんのパソコンは・・・どうなったんだろう?やはりMeのままなのだろうか?