やっとこさサークルチェック開始

というか、一応カット絵のチェックは出来てないけど、過去買ったサークルと禁書関係のサークルは発行内容とかのチェック完了。
でも殆どのところで入稿出来て無さそう(更新されてない)な感じでしたが・・・大丈夫なのか?
それにしても禁書関係のサークルが結構増えてて、2日目と3日目に行こうとしているサークルが増えましたさ。
・・・手持ちで足りるんだろうかという不安が。
でも、それだとしても他の方々の足元にも及ばんのだろうな。
 
ところで明日はクリスマスイブですねー。
全くといっていいほど予定が無い私としては、あのソフトのオマケでも使って自虐的に楽しもうかとも思ってますが。
久々にケーキ買うかなぁ。先日のeco検定の勉強中は糖分が必要だなと結構甘いものを取ってたので許容量的にどうなんだろうか。
勉強中に気付いたのだが、あまり糖分取れてない。どちらかと言うと塩っ気ばっかりだなと。
まぁ、ご飯やフルーツからは取れてるんだとは思うのだけどねぇ。
一時期、ミスドとかの景品目当てに馬鹿食いしていたのが嘘のようだ。
明日はミスドでもええかな。
クリスマス絵の回収でもして楽しむかね、ふぉふぉふぉ。
とりあえず、fryday13。さんところで人形フェチな絵をポチッと回収(w
 
さて、そろそろ寝るかなー。