出発1時間前ですよー

あと1時間で駅前に出向く時間となります。駅まで30分くらい歩かなければならないのが辛いところですな。
 
この時期になって色々更新して頂いてますがー。
LW関係では、「聖剣のフェアリース」の特設サイトが更新されました。
四コマ漫画の公開やら、販売価格の公開やら。定価が900円高いです。これは一体何がプラスされるのくわ?
あと、webラジオも公開されました。にぎやかです。30分超えてて時間が無い私は少し聞くのを躊躇ってしまう(w
それから開発室日記にもありますが、隠しムービーがあるとの事です。私は探し始めて2分も経たずに発見出来ましたが、試し書き用に画面右側にある紙?の上の方にあるのは何の顔?なんだろう??
各店舗での予約も始まったようで、明日設営終わってから行っても下敷きあるといいんだけどなー。
 
うわ、書き忘れてた。
大槍師匠、同人誌入稿出来たみたいです!これで3日目の初っ端は決まりだね!
 
やばい、マジで時間がねぇ。なのにソフマップからの荷物が届かねぇ!もう配達店から出たってあるんだがなぁ。
まぁ、佐川だったらメールボックスに入れておいてくれると信じよう。
 
では、早い人は明日の設営で!
そうじゃ無い人は1日目の待機列で会いましょう!