正月というイベントらしいよ?

私には休みになるって事位しか価値ないイベントですがのぅ。
とりあえず、
明けまして今年も宜しくお願いします。
「おめでとう」と言う奴は、めでたい理由を100字以内でコメントするべし。1年の経過を祝うなら誕生日だけで充分だ!
 
今日は午前中に届いた収穫物を整理してみて「とある魔術の禁書目録」関係の同人誌をまとめてみると

ごらんの有り様だよ(使ってみたかった
高さで15cmもいっちゃいました(テヘ
ダブって買ってないかって事でエクセルでリスト化してみたんですが1冊ダブってた_| ̄|○
それを除いても80冊も買ってたという出費ぶり。でもとらのあなでチェックしてみるとまだ買ってないのが5冊もありやがります。
ぬぅ、禁書ジャンル侮れねぇ。
唯一姫神がメインだったサークル「ジンガイマキョウ」の同人誌なんですが、最初は陵辱本かと思って侮っていましたが、最後が綺麗にまとめてあってやられたって感じでしたな。
全体的に見てもアニメ化の影響が大きいのか、ローマ正教方面のシスター連中が出ている漫画はありませんでしたねぇ。アニェーゼ、ルチア、アンジェレネ、オルソラはサブキャラにしておくのは勿体無いのになぁ。
今回のアニメでは出てこないだろうけど、日の目が出ると良いなー。
ちなみに、禁書ジャンル以外でも同じくらいの高さになってますよ?
 
一般的な日常としては、少しでも正月気分を味わうためにお餅を焼いたり、数の子の醤油漬けの下ごしらえをしたりしてましたよ。
お餅が美味くて食べる手がとまらねぇ・・・。一気に8個が消えた。コミケ期間中の晩飯といい、体重計に乗るのが怖いなぁ。
でも私的には普段の生活状態なので、食事にしてはおかずが少ないかも。
なので醤油漬けの余り汁を使って、ハタハタの煮付けも作るかのぅ。
そんな感じに生活臭が漂う元旦だお。あ、洗濯もしないとなぁ。