寝正月

伊勢神宮の初詣は半端ない人数なので時期をずらして行くとして。
今年はまったりと寝正月なのですよー。
いつもなら大掃除とかしてますが、先月中頃にやったしな。
ちらかってきてますけども!
まぁ、正月ってのは家事すらしない為に御節料理を作り置きするくらいなので、休むのが当たり前ー。
なので寝る。って感じですかな。
収穫物も徐々に読み始めてますが、なんか読むのが惜しい気もする貧乏性なので遅いのです。
 
大阪の知人からの年賀状も届きまして、返事・・・書いておくか。
大阪の4人が集まれば解読できるようなものでも作るかなぁ(ぉ
それにしても坊や哲がねぇ・・・。
 
・2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?
言論に責任を持てない人間がやる事なんてどーでも良いのだが、色々話題を振りまきたがる人だなと思ったので。
匿名性と数に頼った言論のどこに信憑性を求めれば良いのか解らないので使う事は無いのだが、周りからは悪影響しか聞こえてこないのに何で流行ってると言われてるのか?
ネットに関しては国際法を作って取り締まればええのになー。