当サイトは沖史慈宴さんも応援中

そんな訳で「りんくす!」の応援バナーなんか貼ってみたり。
りんくす!
そういや、とらのあなでやってたトレカのキャンペーンでも沖史慈宴さんのイラストあったんですが、唯一手に入れたトレカは別の人のでした_| ̄|○
早いところ、「りんくす!」も出来上がると良いなー。
でもこれって同人ソフトなのか、企業としてのソフトなのか今一解ってませんよ?
 
ついでに定番となりつつあるこいつも。
・茶谷やすら の やすらか落語 © ああかむ
今回はまきいづみさんじゃないので、サンプルボイスを聞いてから判断したいかと思いますよ。
判断基準は笑えるかかなぁ。
まきいづみさんのボイスの場合は、癒されると言うか、もう仕方ないなぁって感じなんですが(何がだ
 
そういえば、大阪の知人も合わせて年賀状が数枚届いています。
手元に返信用の年賀状も用意しました。まだ白紙だけども!
なんか描きたいなとも思うのだが、最近集中して絵を描く事も無いのでネタ的なものでも探して印刷するのが妥当なんじゃろかな。
牛のFCというとヴィッセル神戸?とか。うわ、誰もサポーターじゃねぇ、使えねぇな。
というか、高山さんの年賀状にあった新年の挨拶は間違っているとツッコんでおく(w