なるほど耳に残るね

年末に買った「百合ームコロッケ」ですが、今日初めて車で聴いたんですけど確かにキャスターさんが言ってた妖精帝國の歌「霊喰い」は一番耳に残るなー。
歌と言うか語りと言うか(w
他に収録されている曲とは一線違う感じがしますわ。
でも「Distance point」なんかも私は好きですよ?
というか、OPがTV(ショート)バージョンしかないのが悲しいったら。
 
・蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX
うわー、めっさ欲しいんですけど!
出るだろうなぁと思ってはいたけど、本当に出るんだなぁ。
でも3月・・・「聖剣のフェアリース」と同時発売っすか。一通り終わってから財布覗いて相談だなぁ・・・。
26話分でこの値段ならまだ納得出来るよ。クオリティも高いしね。
というか、今になって秋葉原で見た19800円のPS3を買ってなかった事が一番悔やまれます。買って置けばよかったぁ_| ̄|○
 
東海地方じゃ今晩からテレビ愛知で「まりあ†ほりっく」「マリア様がみてる」と続けて放送だぜ?
何か狙ってない?とテレビ愛知に言いたくなるよね。
でも愛知県のUHFだから三重ではデジタル放送で見れないんで私はCSで見ますけどね!