1月9日分

TOPで書いた様に「まんがタイムきらら」買ってきました。
表紙が「棺担ぎのクロ」だったので、これで気になってた続きが見れるーって思ってたんですが。
捲ってみると「けいおん!」が巻頭。まぁ、アニメ化だしなぁと思いつつ読み続けれど「棺担ぎのクロ」が出て来ない。
雑誌を横から見てみていつもの黒いページの塊が無いことから、まさかな・・・と思い目次を見てみると
「休載」の2文字が!
表紙の詫びも書かれてましたが、これで2度目だよー。そして休載は3ヶ月目。もしや病気かと思うが「GA」は出てるしなぁ。
3巻の準備かなーと思いきや、単行本も当初の1月27日から延期になってるし。
「GA」アニメ化の件でドタバタしてるんかなぁ。