眠い

そんな訳で1日15時間程度の惰眠をむさぼってました。
 
夕方に買出しに出かけたときに、雪が降ってきたと思ったのだが霰でした。
雹ほどの大きさでは無いし、そんなに風もきつくのなかったので当たっても痛くは無いのですが珍しいなぁと体験しとりましたよ。
日本海側では大雪だそうで不謹慎なんですが、雪は好きなので積もって欲しいなぁ。
 
・羽後町・かがり美少女ポスター第2弾に参加の絵師リスト公開
第2弾進行してたのくわ。
でも第1弾をコンプしている私としても欲しいところではあります。とくにしゃあさんとか!
お題が「羽後病院」という事で、どんなイラストになるのか、なんとなく想像ついてしまうのですが(w
ちなみにひびき玲音さんも参加してますぜ、高山さん&T川さん?