頭だるいー。鼻水じゅるじゅるだー。
薬飲んだので、今日も早めに寝るとしますよ。
 
・Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇
自分だけでなく家族にも注意しないといけないとなると家庭持ちは辛いなー。
こういう時は一人身だと全て自分の責任だから結果に対しても割り切れるよなぁ。
そう思いながらも家庭マシンにちゃんとログイン画面を用意してるあたり、何に警戒してるんだろう私。
 
・「禁書目録」第15話にはインデックスが水着姿で登場!
なにぃ!?ちゃんと4巻をアニメ化だとぅ?
こっちはまだ一方通行とのバトル中だというのに。
ちなみに4巻の見所は
「妹キャラな美琴」「エロ水着なインデックス母さん」「神裂ねーちんの着替え」
「ミーシャの奇抜衣装」
がお約束で、
「ワンピ水着な青髪ピアス」
が不意打ち。
式神使いな土御門真剣モード」
が真打ちって所だろうか。
原作だと土御門は4巻からしか登場しない(名前だけ3巻から出てたが)のにアニメだと1話目から登場してたんで4巻はアニメ化しないのかなと思ってたんですが!
ガチで恰好良い土御門を見てみたいものですな。