やっぱり買わないとダメか

・パイオニア、LDプレーヤーの生産を終了
先月LDプレーヤーの故障した際に、プレーヤーを買うか、DVD版のソフトを買うかで悩んでたら、プレーヤー自体が生産終了になってしまうとは。
イオニアも頑張ってたんだろうけど、とどめは最近の経済状況なんじゃろなー。
Amazonで新品を買っておくか、ヤフオクで中古を買うか悩みどころだわ。頻繁に見ないなら中古でもOKかなぁ。
 
「スティックポスターin羽後町」の予約が始まったので早速第1弾のときと同じく10箱オーダーしました。
早期予約特典もあるとかで何じゃろなー。
とりあえずコンプを目指すが最悪はしゃあさんのイラストが欲しいかな。
興味あるところとしてはメロンブックスのメロンちゃんを描いてる風上旬さんが担当する「羽後メロン」がどんなのか凄く楽しみ(w
 
・こみっくトレジャーのカタログが各店で完売 「最近、コミトレのカタログがよく売れるようになった」
もう今週末は体調も悪いので家でゆっくりしてますお。
でもカタログが売れてるって事は一般参加もちゃんと多いんだねぇ。
 
なごみで欲しい同人誌があったんだが、1冊だけで頼むのもなぁと思ってた矢先に売り切れてた_| ̄|○
やっぱり欲しい時に注文するべきなのかもねー。