公開されましたなー

聖剣のフェアリース」のOPムービーが公開されましたよー。
そして公式サイトより3時間ばかし早く公開してたGethu.comでは、現在再生は出来るがDLは出来なくなっておりましたとさ(ぇ
ムービーの感想としては、あんまり動いてるって感じではなく、画面の切り替えで見せてるって感じですなー。
でもまぁ、良い感じではないでしょうか? テンポは白詰草話のムービーの方が好きでしたけどね。こればかりは個人のリズム感にもよるしな。
で、イングリットよりソフィーが印象に残ったり、主人公よりマクシミリアン渋いよ渋いヨーだったり、眼鏡腕章なシルエットにスパッドだったら面白いなとか妄想したり楽しんでました(w
明日からはwebラジオも開始ですし、発売日までが賑やかになって良いですな。