コメント(ツッコミ)レス

  • いか太郎さんへ 抱き枕は「A&Jパスファインダープロジェクト」って所で買った「DHS1000」って奴なー。綿のタイプは久々なんで抱き心地としてはデカッ!って印象が先行してますよ?(^ ^; 好きな大きさで抱きたい場合はパウダービーズで、抱く弾力を楽しみたいのなら綿って感じだからなー。しかし並べてみると幸奈先輩は小羽比で110%くらいイラストでかい気がするな。
  • 高山さんへ どちらかと言うと7/3の日記にある特注品の平造りの奴だねー。「樋の無い刀身」って奴か。「芹沢鴨拵 無銘」もええけど美術刀かぁ。むぅ、居合刀だと「固山備前介宗次・燻し銀金具」がそうかも。でも6万オーバーか・・・。