まだ見つからないけどね

なごみで吉成さんの同人誌を探してる最中にページ数がどんどん増えてって19ページになったのにはちと焦りましたよ?
最初6ページくらいだったのにな・・・。
で、結局見つからず。むぅ、もう半年以上探してるけど出品なりされてる気配すらないのがなー。
いつか「とある魔術の禁書目録」のジャンルのところにひっそり置いてある事を祈るばかりだ。
 
オフ仲間のアンテナを1個追加。
ひっそりと薔薇の育成ブログを始めてましたよ?(違う?
なんかそういった趣味があるとネタに困らないでええなーと思うわけで、私もマンションからの風景写真でも撮ろうかしら。数年後に「昔はこんなだったなー」って思い出せるのもええな。
ただ盗撮と思われて通報されると困るのですが(- -;
なんか経過を楽しめるってのは良いよね。
 
そういや明日はサンクリなんすねー。
個人情報流出の騒ぎがあってから最初の開催なんで、サークル参加の人に謝罪とかするんかなって興味はありますな。
一般参加する人にはあまり関係ない話だとは思うけどね。
fryday13。さんが池袋に出ると何かしら発生するらしいので、レポートに期待しよう。頑張れピースブレイカー!(ぉ あ、今日池袋に出てたのか。なんだ残念(ぇ
あ、そういやflap新作ハイファンタジーアドベンチャー『りんくす!〜キミと精霊と使い魔と〜』の販促もあるそうですよ。ええなええなぇ。

 
・パイオニアが薄型テレビ撤退へ、販売低迷で
シャープと提携した頃は1300円台あったパイオニア株価も今じゃ1/10となっておりますよ。それだけでも大きな損害です。つかなければ赤字にまで行かなかったかもしれないとの話。
まぁ、シャープが筆頭株主になって色々と圧力をかけてたってのもあるらしいので、シャープの株主としての手腕の悪さってのもあるのかもなー。