やべー

ちと不安になるような頭痛があって困惑中ですよ?
一定間隔で、鋭利じゃない尖ったもので小突かれる様な感じ?(どんなだ
とりあえず今の家の散らかり状況で脳梗塞なんぞになったら死にきれねぇ!
寝て治る事を祈るばかりですな。
 
しかしなんだろうねー。
インフルエンザにはかかってないのに、ボディブローの如く身体が削られてるかの様な症状の出方は。
一気に出てくれれば流石に病院にやっかいになろうかって気にもなるのに。
下手に小出しにされると「たまたまだよな」と油断しちゃいますよ。
土日とかだと大きな病院ってやってないしなー。
ちょっと本気で脳ドックとか受けたくなってきたよ。TVでも簡単そうに紹介されてたし。4時間弱で16万ってのは財布が辛いですががが。
 
LWが怒涛の更新してた中で、敵キャラのマクシミリアンの声優が公開されておりました。
どんな声か聴きたくて検索したら暁WORKSの「僕がサダメ 君には翼を」にてルード・ラーサーというキャラクターを演じてらっしゃったので聴いてみた。
なんか若いー。
他の演じてるキャラも探してみたけど、どれも若いキャラばっかりなのですね。
自分的妄想ではナイスミドルな感じの声をアテレコしてたんですが、ちょっと予想外でしたよ。
まぁ、演じて変わるとは思いますので実際を聴いてみないと評価は出来ませんけどね。
Webラジオは・・・私には少し賑やか過ぎるぜ(遠い目