現状、頭痛は引いた

朝起きた時点ではまだ継続頭痛中だったんですが、今は無くなったよ。
やっぱり血栓で血管が悲鳴上げてたのかなぁ。そんで血栓が流れて痛みが無くなったという事?
まぁ、こういう場合、不安にはなるけど悲観はしないのが私(ぉ
え、同じ意味?
 
聖剣のフェアリース」の人気投票途中経過にて主人公が最下位になってて吹いた。
えー、あの印象悪い遠藤より下なんすか。どれだけ影が薄いんですか・・・。
千鶴が1位ってのは嬉しいですけどねー。やはり乳キャラなのくわ!(w
そしてLOFCのメルマガにあったんですけど、今度の21日発売TECHGIANにTGバージョンの体験版が付いてくるらしいです。
そんでTGのキャラクターでもあるジャイ子とウパを大槍師匠が描き下ろしてるとか。TGOHP左上のキャラね。
どんな感じに仕上がっているのか楽しみだわよ。
あと本日更新のおんざですくに出てたイングリットの描き下ろしイラストもあるらしいでな。ん?画像が線画なのは版権イラストだからの配慮だよね?まだ出来てないってのは流石に無いよね?
 
夕方くらいから流石にこのまま死ぬとヤバイなと部屋に散らかっている同人誌を片付け。
流石に多いなぁと二重購入を避ける為、エクセルで禁書関係の同人誌リストを作成したら140冊ちかくあったよ・・・。何気にコマイズムが一番多く出してるな。流石本家の同人誌をインスパイアしたところは違う。
同人誌が片付いてもLWグッズが片付かない。こりゃ本気で本棚を追加するしかないかなぁ。LW関係だけでもリビング横の部屋に持ってくるかな。
今度のGWにでも整理をやるかぁ。