にょろーんを見た

でもなんでYouTubeでしかやってないのくわ。
自分の信念を曲げないと見れないってなぁ・・・。曲げて見たけどさ。
作品的にはYouTubeでも充分見れるクオリティだとは思う。確かにTVでやるにはどうかなってレベルではあるかもしれん。
ただ、作品の特徴は出ているので知ってる人には充分楽しめるものだと思いましたよ。
つか、「にょろーんちゅるやさん」って、キャストそのままなのな。あの変顔キャラで豪華キャストって(w
 
・PC起動、電源入れてからどれくらい待たされるとイライラする?
これって性能アップするにしたがって待ち時間が短くなっているのに、使ってる人は長い!って言うんだよな。慣れって怖いね。
あと待たされる画面にもよるかも。OS起動手前だとイライラの前にドキドキですわ(w そんでOS起動したらホッとしたりな。
言うなれば外人相手に喋るのと同じものでしょ。こっちが相手の言語を知らずに相手が日本語を知らなければ、日本語を教える時間が必要だけど、相手が優秀だと時間も掛からず対話できるようになるけど、そうじゃないと時間が掛かるみたいな。
逆にこっちが相手の言語を覚えれば、何を教えるかも解りやすくなるしね。
それにしても本当の昔のパソコン?は単純だったから起動は早かった気もするけどね。MZシリーズとか。
 
・GA文庫「メイド刑事」
なんとなく、A田さんに試してみて欲しくなった作品(w