TVを見てたら

K−1にコスプレ戦士が出てて吹いた。
あー、なんかどっかでヴィータのコスした写真見たこと有ったなぁ・・・(遠い目
準決勝ではドクターストップで負けましたがスタミナ的にも危なそうでした。あの正拳?は独特で読み辛いのですがボクシングスタイルでは手打ちでしかないので従来より軽くなってたのかもなぁ。
結構見てて白熱したよ、おじさんも。
 
・「ガンダム00 SS」BD小冊子の羽音たらくの絵がヤバイ
ここまでティエリアが女性というか女の子っぽく描かれると、A田さんの食指には触れないだろなぁ。
 
・「ハルヒちゃん」第4話公開。今回も長門がエロゲプレイ
もう第4話って早いなおい。
毎回後藤邑子さんの「ハニャー!」がいい味だしてるぜ・・・。
そして、あちゃくらが予想以上に可愛く出来上がってますよ? 朝倉フリークとしては放っておけない。
 
・<米アカデミー賞>「おくりびと」「つみきのいえ」同時受賞
なんかTVのニュースは「おくりびと」ばっかり取り上げられているけど、「つみきのいえ」も受賞してるんだよ?アニメ制作スタッフ達もクローズアップしてあげてよ〜。結構現代の風刺もあっていい作品です。