コメント(ツッコミ)レス

  • TakayamaMomijiさんへ 東京特許許可局は存在しないからな>衝撃の新事実!?何故早口言葉が生まれたんだー。 まぁ、それはさておき、実用新案でも良いので何か良いアイデアはないものかのぅ。ZXSさんとの話での修正は、タッチパネルとは書いたけど聞かれたモジュールはタッチパネルじゃないよ?ショルダーキーボードにするならそういう加工(シート貼るとか)するのかなと思ったので。あとサイズが12インチだと流石に人間サイズじゃ足りねーよなと思いフィギュアかと思ったんだけどね?だいたい1/3サイズならしっくりくるかな?他の手としたらそのモジュールを楽器毎に何個か並べたものにして人間用って事も考えられるけどなー。
  • いか太郎さんへ FFD作品の継続は難しいみたいじゃがなー。師匠は最近のTwitterとか拝見してても忙しそうですわー。何か自分以外に背負うものがあると違うのですかのぅ。