持ちこたえたー

明日の給料日は王将でスタミナ定食セット(780円)を頼んでも良いよね?
 
・長島☆自演乙選手が「マクロスF」ランカコスプレで出場
昨日書いた人はこれだった。
あー、準決勝からしか見てなかったのだけど、入場シーンでコスプレしてたのか(w
 
・日本橋コスプレまつりのルール「ヘタリア軍服正直ムリ」
正直なところでは近くにあっち系の学校があったりするんでもめるが嫌なんじゃなかろうかとか思う、近くの高校卒業生の私。その辺の事で昔から色々と問題あったのでなー。
そんでもって当日領付される「日本橋戦隊バシレンジャー」公式同人誌の為に、おいら日本橋行ってくるよ!
神無月元史さんが描いてるってんなら買いたくなるってもんだ。あれ、神無月元史さんが描いてて18禁じゃない!?(失礼
そういや日本橋プロジェクトマスコットの音々ちゃんの設定資料も出てましたな。コスプレしてくれと言わんばかりの資料ですよ。
 
・ホンダがインサイト増産、受注台数は月間目標の3倍に
この数字の伸びの要因が何にあるのかが問題なのだが、不景気なこの時に売れる物があるってのは良い事ですな。
でももっとエコな車って出来ないものなんかなぁ。