間違った

スタミナセット、870円(税込913円)だったお。
美味しく頂きました。
そして明日から節約生活に戻る事に。
今月は車検・JAFの年間費用支払・NHK半年分の支払と支出が続きますよよよ。
最近NHKを見た記憶が無いので支払うのもどうよって気がしてきましたが。
NHK非対応TVとかだったら「NHK?そんなもの見てないよ」と言えるのになぁ。
 
・シームレスドール「こどものじかん」九重りん登場!スク水+ニーソ付き
これ自体を買うつもりないけど、素体としてこういうものがあるんだと初めて知ったもんでな。
多分、fryday13。さんは球体関節フェチなんで見向きもしないだろうが(ぉ
正直ボディに薄っすらシワの色とか入れてあるものはリアルだなぁと思いましたよ。
そのボディでポージング出来るって言うんだからすごいな。
一度どんな感触なのか触ってみたいのぅ。
 
・「ストライクウィッチーズ」第2期アニメの製作が決定
27日を目前にフライングでネタバレしております。HPのカウンターが空しいな・・・。
しかし大概の2期アニメは、1期の勢いだけでいこうとするので散々なんだがなー。
 
・とある魔術の禁書目録2巻 ブルーレイ・DVD発売
たんに1巻が売れたのって予約特典のオマケDVDがあったからじゃないのかと思うのだけどなぁ。
なので2巻目はAmazonで購入しております。
 
日本橋プロジェクトの音々ちゃんグッズが200個限定とか厳しすぎるぜ・・・。
しかも結構狭い通路のところで売るだけに混雑というか混乱必死な気がする。
ストリートビューで見たら販売場所は空き地になってるところっぽいなー。
 
まぁ、イベントとか楽しむその前にまだ三重に居れるのかも解らんしなー。でも異動するとしたら奈良か大阪方面だから日本橋が近づくんだけどね?
とりあえずは3月1日付の異動人事には引っ掛からなかったけども、4月を迎えるまではドキドキして出社の日々だぜ!