2月25日分

給料日になったので買う予定だったものを買ってきましたよ?

最近あどべんちゃらさんの描く4コマが可愛くてしかたないやー。夢喰いメリーはカラーページで水着のサービス回ですよ!
サクラ大戦は1作目の半分が終わったこの巻で第一部閉幕。雑誌は読んで無いのだけど続いてるのかな?
そんで氷室の天地は、あいかわらずマイナーネタのオンパレードがツボにはまって面白い(w

ヤングガンガン系を3冊と、先週発売のYGも黒神の替えカバー目当てに購入。
あとアンソロの「つぼみ」を買おうかと思ってたんだけども、吉成さんの名前が表紙に無かったので止めたー。だって宇河弘樹さんのブログで去年紹介してた執筆陣だと名前があったんだぜー?
体調崩していらっしゃるみたいなのでとても心配です。
あ、なんか買い忘れたと思ったらドラゴンエイピュアだ!