ポン酢が無い!

手羽先キャベツ鍋を作ったは良いものの、ポン酢が無いことに気付いた24時前。
むぅ、明日は朝はカップ麺にして、会社の帰りに買ってくるか・・・。
ちなみに最近の私は朝飯が1日のメインディッシュですからね?
 
聖剣のフェアリース」の店舗特典ですが、一部の店舗でカラーイラストが公開されてきています。
今のところ、ソフマップ、メディオ!、コムロード、メロンブックスの4つ。千鶴が2、ゆりが2です。
千鶴のイラストはどちらもバックが濃い赤色と、今までのテレカイラストの中でバックが赤って、白詰草話DC版のソフマップ特典の透花くらいじゃなかろうか?
(ごそごそ)
あ、ロマQepのげっちゅ屋でもフィアンナでバックが赤い壁紙風になってるな。
(更にごそごそ)
ロンドのメディオ!でもニーナで赤いな。
(三度ごそごそ)
ふー、それくらいかなー。薄いピンクとかもあるんだけど、今回のは濃淡によって千鶴の裸体が強調されておりますなー。いい感じだ!
ただソフマップのはクリア下敷きのイラストだから、この赤色も薄まるんじゃろうなぁ。それが少し残念。
 
追記:日記書き終わって寝ようと思ったらLWのOHPが更新されてテレカイラストが公開されておりましたよ(- -;
更にオリジナルテレカも公開されてます。うん、11枚追加なら・・・耐えれるかなぁ。
何にしても今回も宝島東海があるわけですね。頑張って予約してこよう。