トレードってどこで出来るんだろ?

羽後町スティックポスター第2弾を開封してみた!
揃わなかったぜ_| ̄|○
 
そんな訳でトレードとか出来る場所探してるんだけど、どこにも無いなぁ。誰か知ってる人いたらプリーズティーチング。
とりあえず、はてな見てる人がたどり着くのを願ってトレード条件を書いておくけども。

<ダブったもの>
18 「西馬音内盆踊り」(2) 画: こげどんぼ* 提供可能:2枚
19 「西馬音内盆踊り」(3) 画: やっぴい。  提供可能:1枚
20 「西馬音内盆踊り」(4) 画: 駒都えーじ  提供可能:2枚
30 「羽後病院」       画: しゃあ    提供可能:2枚
32 「元城神明社の銀杏」   画: mitha     提供可能:2枚
何よ、この偏り?とか思う私がいます。

<足りないもの>
25 「羽後町の缶詰め(山菜・きのこ)」 画: 秋山たまよ(PAX-ON) 
  希望数:1枚
26 「旧長谷山邸」      画: Na−Ga  希望数:1枚
27 「井出・蒲倉・蒐沢」   画: しろ     希望数:1枚
28 「地蔵院」        画: ひびき玲音  希望数:1枚 
29 「御嶽神社」       画: 稲垣みいこ  希望数:1枚
そして見事に25〜29がすっぽり抜けております。
そんな訳で高山さんにもT川さんにも回す分のひびき玲音さんのポスターは、無い!(w
 
レートは1:1希望で、ポスターの状態に関しては買った方は解ると思うけど最初から結構軽い折れというか丸める時に圧が掛かったようなあとがあります。一応手持ちで一番良い状態のを提供しますが、その辺は了承願いたく。
あと発送はポスターの入ってた箱に入れて、更に梱包して発送予定です。
トレード希望な方は、希望するポスターと提供可能なポスターを書いて下記のメールアドレスまで。
west(あっとまーく)master.email.ne.jp
(あっとまーく)は@に置き換えて下さいまし。
 
しかし必死だな私!(w
 
こっからは通常の日記って事で。
 
本日、三重県下にある鈴鹿の宝島に行ってきたら閉店セールしてたよ・・・。
なんでも3月31日に閉店するって事らしいです。それまでに発売するソフトに関しては予約等受け付けてたんで「聖剣のフェアリース」を予約してきました。
ただ、本数制限厳しくて1人1本だけとの事。来週、高山さん名義で予約してみるけど、どうだろうな。
つか途中の道が混み過ぎてて往復3時間も掛かるってどういう事?と思いましたが。
 
LWの「聖剣のフェアリース」特設サイトにて、また隠しページがあるって事で昼間探してみましたら、結構あっさりと見つけてしまったよ?
ましこさんのハズレページの方が苦戦したわ。
ちなみに今回は当たりの動画1つと、ハズレの画像が4つ?だと思われ。
動画の方のヒントは・・・TABじゃ絶対見つからない。ソースを見ても見つからない。もう1つ言うとリンクになってません。
まぁ、ソースで見つからないってところでどういう隠し方してるかってのはピンと来るかも。
私が見つけれたのは、まぁ、こんな方法だったら意地悪だよねーって思ったところに本当にあったって所です(^ ^;