エロイ雑誌買ってきた

聖剣のフェアリース」がエロを前面に出してるって感じがヒシヒシ伝わってくるコミックメガストアH買ってきましたよ。
中のピンナップもエロイのですが、WEBサイトで見た画像だと千鶴の尻はもう少し見えてるんだけどなー。ちと残念。
まぁ、ヴィジュアルファンブックに載るだろうから今は我慢かな。
明日はPc-Angel neoの表紙も飾っているそうで、またテレカの誌上通販とかするんじゃろか。
 
さて、聖剣のフェアリースの特設サイトの隠し動画が見つからんと某氏よりメール貰いましたよ?
とりあえずぶっちゃけメールを返信してあげましたが(w
LOFCのBBSの常連さんでも悩んでる人が多いみたいで、何この優越感?(ぉ
単に性格の悪さがLWスタッフさんと合致しただけだろと言われたらそれまでですが(^ ^;
私を読んで、文書を見れば解るのになー(w
引き続き、生暖かく見守るとしますか。
 
聖剣のフェアリースの通販に関しては、流通テレカがないす堂以外で付かないかってヤキモキしてますよ。
だって・・・ないす堂の売値がたけぇ!
いや、パソコンショップMKよりはまだマシなんですが、それでも売値が9千円超えてるのって引くなー。
せめてあと気持ち200円下げて9千円以下にしてくれてると・・・大差ないけど心の問題?
そうこうしてる内に売り切れるってパターンは避けたいのですがね。