干物が食いたくなった

ベストハウスを見てて干物が食べたくなったお。
米も5kg追加したし、明日の晩飯のオカズは何かの干物でも買ってくるか・・・。
朝飯は鍋が残ってますし、朝にじっくり焼くのも時間無いしなー。
それにしても2ヶ月強で米5kgって少ないの?多いの?
 
さてさて聖剣のフェアリースの店舗特典の情報ですが、ドラマCDも忘れてはいけません。
今のところ予定している内容が判明したのは以下の3店舗

  • げっちゅ屋:『パジャマdeホラーナイト』(Getchu.com WEBサイトより)
  • メディオ!:プライベートビーチに来た少女騎士3人が前日の稽古で勝ったイングリットの無茶な注文を飲まされて千鶴が恥ずかしい水着を着せられちゃうというお話(BugBug4月号の「メディオ!グッズ特典担当の裸エプロン」日誌より)
  • メッセサンオー:『ひとさし指はチョコの味』 バレンタインデーを控え、ゆり、千鶴、イングリットの3人は手作りチョコを作ることに。女の子同士で賑やかに進んでいた作業だったが、そこに毎度余計なことをやらかすトラブルメイカー・早紀が現れたせいで、3人の上にはちょっぴりエッチな災難が降りかかることに……。(メッセサンオーPCゲーム館WEBサイトより)

それにしてもメディオ!は頑張ってるなぁ・・・自分とこで垂れ幕まで作ってるし。スタッフさんの熱意を感じるよ。
 
・打撃女医サオリ2巻(最終巻) 掲載誌の休刊は治療できず
A田さんはもちろん買ってるはず。
でもコミックチャージが休刊の都合か、既に完結してるのね。つー事は全2巻?
 
・<ガソリン価格>7週連続値上がり、110.3円 2日現在
そういや昨年の今頃辺りから値上がってた気がするな。また180円台まで行くんじゃないだろな。でも不景気で需要はそんなにないか。
今月は下旬に車で出かける事が2週続くので、それまでは110円以下でいてほしいなぁ。
 
やっとこさapricot+の冬コミ新刊がとらのあな&ZINに卸されるそうです。(ソース:apricot+のブログ*apricot days*より)
夏コミのは?夏コミのも卸してくれるんだよね?と昔のブログの内容を当てにしてたんだが無いようだ_| ̄|○
とりあえず冬コミの本を夜中PCにかじりついて注文するか。