握力が戻らないなー

手がむくれてる感じがして握る力が入らないお・・・。
 
今日は何か嫌な夢を見たのは覚えてる。
それがどこか高い建物で、どうやったのか覚えてないけど傍にいた女性が上に両手を差し伸べたまま落ちていって、下の地面か屋根に倒れるまでを覚えてる。
とても哀しい夢だった気がする。とても後悔した気持ちになった気がする。
でも3Dではなく2Dだったのよね、確か。
そこまでの経緯も夢で見てたんだけど、覚えてないのよなー。
出来れば連続番組っぽく、翌日の夢も続きで見れればベストなんすけどね。浅い眠りは身体に良く無いけども。
さて、いつもみたいに後でこんなシーンを既視感らないで欲しいものだが。最近既視感が多いので、少し現実に困惑気味よ?
 
WBCの4日目は韓国が中国にコールド勝ちして明日の5日目に日本と再勝負となりました。
まぁ、なんだ、点差が大きい試合ばかりみてると面白くないやね。
大量点を取るにしても、接戦なら醍醐味はあるんだけどね・・・。
あと試合場所はグループ内で前回最下位の国とかでしたら、もうちょっと平等かなと思うよ。
なので明日の試合は観客無しの第三国アンパイア使っての試合とかどうですかい?別に勝っても負けても2次ラウンド出場決定してるんだし。
あ、でも明日も韓国が負けると、前回の日本みたいな進出だよな。もしかしたら明日勝って、実は2次ラウンドで日本負けるパターンか?(ぉ
でもそんな事より、明日はキューバvs南アフリカの試合の方が気になるな。どれくらい強いんだろ、キューバ
 
さて本日は高山さんの分の宝島予約の為に鈴鹿まで出向いてきましたよ。
田舎なのに幹線道路は変に混雑してるので、出来るだけ昼過ぎに出向いて渋滞を回避。もう少し裏道があればのぅ。
そういや鈴鹿本田技研の周りって、やたらショッピングモールがでかいんですが、これで本田技研で働く人が少なくなったらどうなるんだろうねと心配になってくる。
会社の人だけならまだしも、周りの店もどんどん閉店する事になりかねないものなー。
現に宝島の鈴鹿店は今月末で閉店だし!(多分違う理由だろ
「サキヨミLIVE」って番組で見たオランダの仕事と生活の考え方を見習うべきなのかもしれんな。変に欲にまみれすぎなのかもしれません・・・。
ちなみに松阪の定額給付金配布は4月末からって事ですお。