あまり減らないなー

レコーダーの残量があまり減らなくなってきた。
まだ見てないアニメがかさばって来ている様だなぁ。
DVDに焼くのにいちいちTSEモードに変換しなければいけない時間を作るのがロスになってる気がしますよ。
最初からTSEで録画してるとロクな画像にならんしなー。
なんでカートリッジ式のHDDを使ったレコーダーが普及しないのだろうかのぅ。
 
・ハルヒちゃん&ちゅるやさん最新話公開。HQ画質も選択可能に
あちゃくらさん、可愛いよ、あちゃくらさん!(落ち着け
何気にハルヒちゃんの一番の楽しみになってるよ、あちゃくらさんが(w
 
・やはりアニメ化!? 「とある科学の超電磁砲」重大発表
スピンオフ作品でのアニメ化ってどうよとか思うけど、結構シナリオ的には好きなので良い出来になる事を願うばかりですな。
 
今日、20時から放送していたNASAの特集番組を見て思ったのは内容よりも、番組のスポンサーがCanon1社で行っていたこと。
日曜日のこの時間帯3時間の番組ってどれだけの宣伝費だよとか思ってしまってなー。そんでもってCMの種類の豊富さも流石というか。シャープだと数本しか無いような気がするよ・・・。
ただ、CMによる宣伝効果ってのは、今の時代、スポンサーになってまで行うほどの価値があるんだろうかとか思うわけで。CDの購入層が情報源としているのもYouTubeの割合が多くなってきてるそうだしな。
その内、ゴールデンタイムや視聴率が良さそうな時間帯以外はスポンサーが無くなって放送停止なんて事になりかねないよな。
同じ娯楽という意味でスポーツのスポンサーなんかも集めるのには一苦労みたいだし。岐阜のサッカーチームなんかも大変みたいですよ?
で、何が言いたいかというと、宣伝費と人件費、今だとメディア受けするのはどっちへの投資なんだろうなーって。