マスターアップまだー?

流石にこの2・3日でマスターアップ出来ないとヤバクね?
マスターアップしても焦ってディスク間違えたり(黒歴史を掘ったるな
なんにしてもデバッグで大きなミスとかが出ません様に祈りましょう。
 
さて、色々な事情が働いて発売日は姫路まで行かなくて良くなったので、日本橋を満喫しようかと思いますよ?
というか、メルマガにあった発売日のイベント如何によってはどこに出没しているか解らないLWストーカーな私ですが(w
とりあえず、今の予定は前日に出来る限りの通販を回収し、朝からグッドウィル、宝島と寄ってから日本橋へGO!って感じですね。
正直グッドウィルと宝島の分は帰宅時に回収したいものですが・・・札幌のMKとかの物は絶対に当日になっても届かない自信があるぜ!
そうなると自分用は2本なので、余るのよなー。
お安く手に入れたい人は今のうちに挙手してくださいなー(ぉ
 
・足舐め強制もあり!? 今週の「To LOVEる」はドM向け
流石にジャンプでこんなフェチ漫画を掲載したらイカンだろうと立ち読みしてて思ったよ・・・。
ちと冒険しすぎかも。
 
・日本に元気を注入しちゃう!? TVアニメ『ファイト一発!充電ちゃん!!』情報っ!!
もうこのイラストからしてけしからん点がいくつもあるよ!(褒め言葉
というかCSオンリーなんでしょうか、これって?
金属バットの振りぬき強打って放送できるんかなぁ・・・。