あれ?やっぱり関東だけ?

ソフマップのイベント情報だとサイン会は秋葉原だけみたいですね・・・。
あー、ダメだ。念の為に夜行バスの状況見てみたらSOLDOUTだよ。
くぅ、明日の情報公開で関西地区もある事を願おう。なければ名古屋から夜行バスだ!
・・・あれ、名古屋まで電車で行って夜行バス乗った方が安くね?(意外な発見
でもそれだと日本橋で予約した分がががー。つか、ソフマップ購入限定なのじゃろか・・・。
頼む、関西もやってくれい!(って師匠やスタッフさんの疲れも考えろー
(追記)
LOFCの掲示板で確認しました。
スタッフさん頑張ったけど、どうしても平日にしか場所が取れず関西は今回見送りとの事。
ふむ、でも踏ん切りついたので頑張りますよ、私は。
 
・日本橋コスプレまつり
今週末に遊びに行く日本橋パレードの外郭イベントであるコスプレまつりですが、なんかやたらと更衣室の有料化で議論を醸し出しているみたいです。
というか、ここまで嫌がる人がいると地下鉄のトイレとかで迷惑顧みずに着替える馬鹿とか出てきそうだなぁ。
つーか、参加費用を集めてる訳じゃないから無料の更衣室って考え方の方が異常だと思うけどね。
まぁ、私はコスプレしないで見る方ですけども。そして入り口配布の同人誌にしか興味は無い!(ぉ
それにしても音々ちゃんグッズの販売の仕方がえげつない。非売品QUOカードがパン缶含まずの合計9000円購入って、それってQUOカードタペストリー、タンブラー合わせて微妙に届かない金額じゃん!そんで一番安いタンブラーは数量限定で1人1個だし!
さ、流石は大阪商人の町やで、どケチやでぇー。
なんか、そして大枚はたいて手にしたQUOカードが、でんのすけイラストの様な気がしますよ?(w
ぬ、何時の間にこんな沿線が!?
・阪神なんば線
近鉄から乗り継げるのかー。モバイルSuicaってPITAPAエリアをカバーしてるのか今一解らんのよなぁ。今度試しに改札でかざしてみるか。
 
・シャープ製TV買えば5万円、栃木工場の地元・矢板市が助成
地元企業の購入活動というのは他にも見かけるけども、電化製品で助成金ってのは思い切ったことをするなぁ。
1000万円分も予算に入れてくれているとは・・・。有り難い事です。
 
・<東芝>定昇を一時凍結へ 今春闘の電機大手では初
そんな中、春闘では不景気展開になっておりますよ? つか、関係市民に品物買わせようとして社員の給料アップしてたら、アメリカのボーナス貰うAIGみたいに見えるよなぁ。
だいたいストなんかしても会社は工場を一定期間操業停止して賃金カットしたいくらいだろうから逆に喜ばれるだろうしのぅ。
今回は組合側に不利な条件ばっかりだな。