これで終わりだー

昨晩寝る前に届いていた荷物を片付けたり、今日行く準備してたりしてて結局寝たのが3時頃だったんで。
だから起きたのが8時ってのは疲れもあったんで結構辛い。
 
でも頑張って起きて、朝から「明日のよいち!」「CLANNAD AS」を消化して9時。
そんで出発してまずは郵便局によって2本回収。昨晩開梱した分で既に9本あったので計11本。
その足で、久居のグッドウィルに移動。開店直後の店頭でまず3本売ってみる。昨晩の情報だと買取5300円だったのだがいきなり4500円に下落してた。とにかく本数を減らしたいってのもあったのでそのまま売る。残8本。
で、そのままグッドウィルで予約してたのを購入。残9本。
そして鈴鹿の宝島に移動して、購入前にハンバーガーチェーンにて朝飯をガッツリ。なんか肉を食いたくなったので。
宝島にて2本購入。残11本に戻る。ここで11時過ぎ。
そこから関に移動して名阪国道に乗り、西名阪、阪神高速と移動して難波に到着が14時頃。
ソフマップ2号館に移動して買取してもらう。11本積んだら少しざわめいた。
到着時点で携帯で買取金額は確認してたので4500円に下落してたのは知ってた。なので4500円で全部買い取ってもらえればOKと判断。なんとか相場はもってくれた。
日本橋は他に大きな買取場所が無いのが問題かもなー。通信買取も手だけど値が下がる可能性を否定できないので同じ事だな。
まだ誕生月で5%買取アップがあるだけマシだったけどね。
買取センター出たのが15時。買取待ちで約1時間かかってしまった。
 
とりあえず手持ちを捌けたので、次に大手ショップの購入に。
メロンブックス→アニプロゲーマーズとらのあなと購入。でヨドバシカメラへ移動途中でビックカメラソフマップ買取窓口によって、今買った3本を買い取ってもらう。これで最後の買取、4500円をキープしてて助かった。
ちなみにここの買い取り窓口は規模は小さいが、ビッグカメラ内で穴場なのか殆ど待ちが無いので良く使わせてもらってる。
で、あとは手持ちとKAZAMAさんへ送る分なので、買うだけ。少し肩の荷がおりた。
地下鉄で梅田まで移動して、ヨドバシカメラにて購入。15時半。
日本橋に戻ってソフマップで予約分をポイント購入。16時。
あとは家に届いてなかった1本だけだな。ふぅ、疲れたぜ。
 
聖剣のフェアリース」が一段落付いたので、とらのあなで同人誌やら雑誌やらドラマCDやらコミックを購入し、直ぐに帰路に。この時点で既に17時。
ちなみにこの購入だけで約1万強を使ってますが、これで本代にどれくらい掛かってるかの回答になったかな、さっちんさん?
そういや結構思ったよりも予算が余ったので、「バルドスカイ」も買おうかと悩んだが推奨マシンスペックに足りないよなー、でもマシン新調したら予算足りないよなーって悩んでたりしたが、それは秘密(ぉ
 
帰りも久々に高速道路を使用して帰宅。ETCないけどな!
SAに停まりまくってトイレ使いまくりだぜ。でも思ったのは東名の方がトイレは綺麗で、洋式も多かったって事かな。西名阪頑張れ。
そんな寄り道もおおかったせいか、帰宅したら21時前だった。
車の荷物を一旦部屋において、郵便局に残りの1本を回収しにいって終了。
あとは風呂掃除して湯船をはって、ゆっくり温まって、風呂後に少しネット巡回してから、前のめりに倒れる様に就寝。終わったーって感じでなー。