久しぶりに競馬

大阪杯は当てたものの、他のがぼろぼろなので収支はマイナスでしたよ、とほほ。
しかも実際のレースは寝落ちて見てなかったしなー。
そういや高山さんから昼過ぎに電話貰った時も転寝こいてて寝起きだったので、記憶が今一おぼろげだ(ぉ
 
・バンダイビジュアル「YOMBAN」にて鳴子ハナハル壁紙公開中
使ってるゲーム機がサターンなところが時代を感じるイラストだな(w
つか、この時代にフィギュアってそんなに流行ってたか?ってくらいに飾ってるよ。
 
・「ドラゴンボール改」で一番いいのは「ごはんですよ」CM!?
本当に最後にもってくる辺りは、計算された放送の仕方だなと思ってしまった(w
まぁ、でもあんまり思ってたよりはインパクトはなかったけどね。
 
・百貨店 「街の顔」閉鎖、出店断念 地方の疲弊さらに拍車
松阪市も駅前にあった近鉄百貨店が数年前に閉店して以来、駅前の方が人が少なく感じます。
まぁ、そのおかげで周辺の人の買い物が駅前の裏の商店街とかに戻ってきたりしてるのは良い事なのかなとも思えるのですが。
ただ、やっぱり車で移動しないと行けない様な郊外のショッピングモールはお年寄りには厳しいんじゃないかなー。
私の家はショッピングモールの目の前なんで不便は感じませんけども。
 
今度の火曜日からNHK−BS2で「電脳コイル」が再放送する様なので今度こそは撮り逃さずに見たいと思うところ。
A田さんが夢中になった眼鏡&百合なアニメがどんなものか拝見だ。
 
そろそろ3年目の自宅なのですが、当初に3年固定金利にしてたら今回どれくらい金利が上がってたんだろうと調べたら大体1%上昇してましたな。つか3月はもう少しマシだったような・・・?
東京と東海の労働金庫の住宅ローン全年固定金利とか見て比較してみると更に1%くらいの違いが!?
結構東海って信用貸ししてるって事なのだろうか?
ちなみに2千万を35年固定で3%と4%で借りる場合では、返済金に5百万近くの差が出るんですよねー。これはでかい・・・。