日本刀いいよね?

そんな訳で聖剣のフェアリース人気キャラクター投票には、シメオンに2票、千鶴に1票入れましたよ?
そんでビジターアンケートの最後の質問には、全部チェック入れて投稿。オッパイの大きさで差別するなんて良くないことですよ?
 
むぅ、抹茶亭小枝さんもLWから巣立っていったのか。塗りが今までで一番大槍師匠に似てただけに残念ですが、クリエイターを育成するのがお仕事的な事を言ってたので、これはこれで喜ばしい事だと思わないとダメなのかな。
巣立った人達を見てると、音人さんとかはFate関係のデザインの仕事とかやってたり、狐印さんは「かのこん」がアニメ化までいってるしねー。ただ、最近吉成さんの活動が全く見えてないので心配ですよ。体調悪くしたとコミケ75で人伝に聞いてたので、今後復活される事をせつに願うです。
あ、沖史慈さんは早く「りんくす!」が完成させて欲しいかもー。
 
・プレイステーション3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売が決定、映画版のスクリーンショットも公開
これはもう、PS3を買いなさいって事だよね?(何回目だ