ドリパの内容を見て

そして今日、固定資産税9万弱を支払ったので、GWのイベントはパスする事に決定しました。
つか、LWの新グッズ購入金額だけでハンパねぇ。布物の脅威だなぁ・・・。
公開されていたドリパのフリマのグッズは全て持っている。でもどんな非売品があるのか不安ではありますがな。
だとしても、アーリーチケット組に陵辱された後だろうし、入手出来るかどうかも解らんものに投資はできねぇ。
COMIC☆1も、とらとメロンのまとめ予約で買う事にします。
ただでさえ、ここ3週間毎週送別会があって出費もかさんでいると言うのに。あとGW明けに自動車税とかも待ってるというのに。
ほんと、大阪のイベントにも来て欲しいものですね。そして聖剣のフェアリースの特典絵柄ポスターを売って欲しいものです。
 
・鶴岡、2打席連発4打点で真弓阪神に勝利!原巨人4連勝貯金2
てっきり金本が好調ぽかったので阪神独走?とか思ってたら5位なのな。
しかし金本のアニキは凄いなぁ。1週間で2試合も3連続ホームランって。あの打ち方でホームランになるってのが凄いよ。どんだけ手首強いねん。
でも阪神負けたら意味無いよなー。
 
・パイオニアのプラズマテレビ 撤退決めたら人気急上昇
いいディスプレイだと思うのよ。これで売れなかったのはコスト面だけだと思うのね。
消費者がいかに値段だけを見てたかってのが解る結果だと思うわー。