久々に

抱き枕カバーの2人を洗濯しました。流石に隠す為の普通のシーツとかは前日に洗ってたんで今日は室内干しです。
だ、だってインフルエンザ対策に室内にある程度の湿気って必要なんだぜ!?(言い訳
まだソフマップのシーツは出してないが、なんか出して使ったら更に一線超えてしまいそうで怖いですよ?
 
そんで今日は昼からマンションの管理組合総会がありまして、修繕費がこのままだと30年後に1億5千万くらい足りなくなるとか、鳥害対策電気ショックを入れようとか、共有部分の電気代節約にブレーカを調整しようとか話しておりましたよ。というかほとんど報告なんすけどね。
そこで3年に1回の駐車場抽選もありまして、結果的に現在停めている場所に左隣に移る結果に。これが運が悪いと機械式駐車場があてがわれて、毎朝駐車場から出すだけで下手すると5分くらいロスします。朝の5分は超貴重ですよ?
2台目の駐車場申請も出来たんだけど、滅多に使わないのに申込みするなんざ勿体無い&周りから非難の目で見られるわい。
そんな感じで13時から始まった総会ですが、駐車場抽選が終わったのって18時超えてたよ。私は17時過ぎには場所が決まったんで帰れましたけどね。
管理組合役員も大変だよなー。私も順番からすると4年後にまわってくるんだけども・・・その頃、まだ居れているんだろうか?
 
アニメ消化もやっとこさ「ソウルイーター」を見終わり。51話は長かったなぁ。
この春から始まったアニメも徐々に消化してますが・・・「戦場のヴァルキュリア」の鉈少女(妹キャラ)に期待(ぉ